2016年10月25日

チップと生きる U

チップと一緒に
お父さんも
病気になちゃいました ふらふら
現在治療中ですが
免疫力が下がり
色々と合併症?
何が何だか・・
チップとお父さんの
看病頑張らなくちゃ 黒ハート黒ハート黒ハート

ニックネーム デール at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チップと生きる

チップの元気な写真が
うまく撮れずごめんね!
今日は、ほとんど
歩いてる姿を
見れなかった ふらふら
と言うより、歩けてないよね (・・;)
8歳なのに後遺症とかで
一気に12歳並みの
衰えらしいです たらーっ(汗)
最近、おねしょしている事が
度々あります (・・;)
あーなんて言いたらいいのか?
次はもっと明るい
話題さがしますね 犬(笑)追記
ニックネーム デール at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

チップ大好き

かなりかなりのご無沙汰です (≧∇≦)
色々ありまして、ブログも・・・
でも、頑張って続けます。
チップはやはり、8歳にして
12歳くらいの虚弱体質になり
毛が、薄くなり始めてきました (・・;)
ご飯も去年に比べて
半分しか食べてません。
更に、後ろ両足もかなり弱って
転んでばかりです。
ずっと側にいてあげたいけど
仕事があるし >_<
とても、辛いです。
ごめんね。チップ!続きを読む
ニックネーム デール at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする